ダヌ
弱点:闇
耐性: 火、氷、電気、力、光
譲渡可能: ライトサバイバー
大地を抱く母なる女神(パッシブ)
ライトピアスを追加します。
Null Mortal/Bind を追加します。
最大HPが50%増加します。
最初の致命傷を受けた時点でHPが1で止まります。
バトル中、連動効果が発動、またはアクティブスキル使用時、以下の連動効果が発動する:3ターンの間、土フィールド:慈悲を展開する。(バトル中1回)
このスキルを持つ者が生きている間、パーティメンバー全員に以下の効果が適用されます: 与えるダメージが 20% 増加し、最初の致命傷を受けた時点で HP が 7,500 で停止します。
土フィールド発動中:パーティメンバー全員に無効拘束/魅了を付与し、パーティメンバー全員に付与されている憤怒/威圧/腐食の霊鎖の数を1つ減らします。
アースフィールド:慈悲:発動中、すべての悪魔は以下のダメージ修正効果から保護されます:すべての死亡防止スキルを無視します。
*フィールド効果の詳細については、「遊び方」をご覧ください。
ノーブルブライト(消費MP:6MP)
敵全体に防壁貫通効果と残骸効果を持つ光属性ダメージ(魔法、威力:140)を与えます。
攻撃成功時、以下の連動効果が発動:パーティメンバー全員のMPを2回復、パーティメンバー全員のHPを20%回復、攻撃力・防御力・回避・命中率を20%アップ(1ターン)
Lv6: このスキルで与えるダメージが20%増加。このスキルのMP消費量が1減少。
赤:マハマバリオン
黄色:女神の抱擁
紫: ライトバイタル
ティール:ヌルダーク
P1:最大HP+20%。戦闘開始時、敵が先攻の場合、以下の連動効果が発動:敵全体の攻撃力、防御力、回避・命中を20%減少。(1ターン)
P2:スピリット:1ターン目開始時に以下の連動効果発動:スキル所持者のMPを2回復。
パーティメンバーがダウンした際に以下の連動効果発動:パーティメンバー全員の攻撃力、防御力、回避/命中を20%アップ。(1ターン)
P3: 最大 HP が 20% 増加。光ダメージが 20% 増加。
======
フィオン
弱点: 電気
Null: 物理、火、光
譲渡可能: 勇気の象徴
決意の証明
物理貫通を追加します。
最大HPが50%増加。命中率が40%増加。
クリティカルヒット率が100%上昇。物理ダメージが25%上昇。
スキル保持者に適用される憤怒/威圧の精神鎖の数を 1 減らします。
戦闘開始時の先制攻撃時に以下の連動効果が発動:スキル所持者のMPを3回復し、その後パーティ全員を絶頂状態にし(1ターン)、タルカジャ+を付与する(1ターン)。
このスキルを持つ者が生きていて、パーティメンバー全員がゼニス状態にある間、すべての敵は次の効果を受けます: 受けるダメージが 40% 増加します。
月白の刃(基本攻撃力:1.0、消費MP:6MP)
敵単体に物理属性のダメージ(物理、威力140)を2回与える(合計威力280)。 攻撃成功時、連動効果が発動: 味方全体の憂鬱状態を解除し、
味方全体を絶頂状態にする(1ターン) 敵全体に物理属性のダメージ(物理、威力30)を4回与える(合計威力120) 敵全体の物理属性の会心レベルを1段階下げる(1ターン)
その後、味方全体にプレスターンアイコンを1つ追加で付与する(1ターンに1回)
※このスキルによるダメージは連鎖効果を含め全て防壁貫通効果を持ち、全ての反撃・死亡防止スキルを無視します。また、このスキルでダウンした敵は復活できません。
Lv6: このスキルで与えるダメージが20%増加。このスキルのMP消費量が1減少。
赤:ティタノマキア
黄色: 自動的に弱体化
紫:物理加速
ティール:ヌルエレク
P1: 物理ダメージ+15%。月白刃の消費MPが1減少。
P2:クリティカル率+20%。パーティメンバーが悪魔を倒した時、以下の連動効果が発動:パーティメンバー全員の攻撃力を20%アップ(1ターン)、敵全体の防御力を20%ダウン(1ターン)
P3: 最大HPが20%増加。物理ダメージが20%増加。