バーサーカー改善の方向
バーサーカーはのどの渇き、暴走など、自分を自分で穷地に追い込むスキルを持っており、 . G$ A8 `# V' V3
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そのような状况で、强力な力を発挥するよう设计されたキャラクターです。
しかし、现在バーサーカーはHPを回复/消费するスキルがあまりにも多く、回复と消费が过度に
サイズのために必要なHPの状态を调节し、维持するのが难しい问题があります。
このような问题を解决するために、HP消费は、喉の渇きスキルで、HP回复はダイハードスキルに调整されるように
简素化し、二スキル以外のスキルを使用する际はHPの変更量ミミするように変更されます。 7 x( C0 u# s6 w( Z5 p0 D
また、血十字と暴走スキルの効果を强化し、ハイリスクハイリターンのコンセプトをさらに强化 4 v! u* R# _) b+ X& ]& o' z$ N7 l" a
予定です。 9 m& k9 r+ f5 y
この他にも、长い充电时间を持つ2次覚醒スキルの调整が行われる予定です。 8 I: x+ ^/ i9 t/ z9 s$ X7 a
ハイリスクハイリターンの猪突的であり、反応が瞬时にバーサーカーを连想させることができるよう 1 M4 r& u1 s I9 Z# y& p' @, n
性能と発动时间を调节して、効用が低いブラッドインカネットも改编する予定です。
最后に、多くの方々が提案してくれた暴走と喉の渇きの无限持続化について申し上げますと、3 A8 z' G% R) Z& P' M6 L. b: t
喉の渇きは、今回の改善でHPを调整する重要なスキルで、いつでもHPを调整しながらバフ効果を 9 w: R k. X3 l2 w
受信できるように変更されます。チャージ段阶に応じて、バフ効果の差はなく、HPの消费量だけ変化する
ので、无限持続の効果を得ることができます。 + {; o! U+ E9 k# ]! C7 T+ f n
しかし、暴走は无限持続より瞬间的な强力なディーリングに焦点を合わせることが望ましいと
と思います。私たちは、バーサーカーが常に低い防御力のペナルティを抱えて戦うキャラクターになること + F. u1 c3 o2 `' |# ]
より、必要な状况に集中时间にリスクを取ることではなく、强力な攻撃力を持つこと、さらに
コンセプトに合った方向だと考えており、今のような持続时间、クールタイムを维持すること
が望ましいとみています。 1 N/ h5 p; V% j1 [0 @
ただし、今のようにリスクが大きく、性能は良くないバフがなく、高いリスクに见合った高い性能を
持つように改善される予定です。
5 y; R) n+ w4 _# L- L, [* x7 T