控制型
エルザ
【武器破壊】通常攻撃時、確率で対象の敵のATKパラメータが低下する。
被動:普通攻擊時,約33%機率降低對象基礎攻擊2.5%
實測大約降40次攻擊就變為0
可以說是持久戰必放的角色
尤其在鯊魚活動特別活躍
聖夜マリカ
士兵:メリーナイト
【ギフト・タックル】攻撃時、クリティカルが発生すると、対象に「気絶」を付与する。
被動:普通攻擊爆擊時,賦予對象「氣絕」
CTR撐到100,達到100%賦予氣絕,控王的最佳選擇
ユーゴ
【タイマン根性】通常攻撃時、クリティカルが発生すると対象の敵に「気絶」を付与する。
被動:普通攻擊爆擊時,賦予對象「氣絕」
CTR撐到100,達到100%賦予氣絕,控王的最佳選擇
イズミ
【鬼の示現】通常攻撃時、対象の敵に「烙印」を付与する。
被動:普通攻擊時,賦予對象「烙印」
配合光補可以在烙印時,100%賦予氣絕
ミリカ(光補)
士兵:ハイ・プリーステス
【デフェイルプリエ】「毒・炎上・烙印・凍結・足止め」状態の敵に攻撃時、「気絶」を付与する。
被動:對處於「毒、炎上、烙印、凍結、足止」狀態的敵人攻擊時,賦予「氣絕」狀態
配合其它上狀態的角色,來附加氣絕效果
クレア
【フォレストフェイヴ】円形範囲に「ATK上昇フィールド」を生成する。
必殺技:放置一個圓形「ATK上升力場」
實測ATK大概上升35%,會有一個buff持續一段時間,大概圓形消失後一下子buff就沒了
士兵:アダ
【トランスマジック】攻撃時、確率で対象に「気絶」を付与する。
被動:普通攻擊時,一定機率賦予對象「氣絕」
沒測過機率,不過直接上氣絕好像有點用
輸出型
パーシヴァル
士兵:ナイトカーネル
【ドリッドツォルン 】
【C8763】攻撃時、対象に追加ダメージを与える。攻撃するたびにSPDパラメータが上昇する。
被動:攻擊時追加傷害。每次攻擊時SPD數值上升 (未測過數值)
靠著士兵本身有的坦度
加上小兵越打越快
就算攻擊低也會累積驚人的傷害
ベルマリア
士兵:シモス
【烈衝天破拳】攻撃をするたびにCTR・CTDパラメータが上昇する。
被動:每次攻擊時,CTR、CTD數值上升 (未測過數值)
只要小兵不死,戰鬥時間拖越久越強,有人疊到5萬
バナガハ
【一族の願い】通常攻撃時、クリティカルが発生すると自身のCTDパラメータが上昇する。
被動:普通攻擊爆擊時,自身CTD + 20
只要不死,戰鬥時間拖越久越強,我測試疊到8萬
ダグス
【ネクロマンシー】スケルトン兵を1体召喚する。召喚されたスケルトン兵は、通常の兵士と同様に戦闘を行う。パッシブスキル:攻撃時、確率で対象に「挑発」を付与する
特技:召喚一隻骷髏兵,骷髏兵攻擊時有一定機率嘲諷對象
恩.... 靠骷髏海來輸出
挺有趣的,到最後會有一堆看戲或閒晃的骷髏
オーランド
【異端の物質】特技が発動するたびにATKパラメータが上昇する。
被動:發動特技時ATK數值上升 (未測過數值)
特技是每4次普攻放1次,所以加很慢
優點就是遠距離
但要當作輸出還遠遠比不上 上面那幾位
エルザ
【武器破壊】通常攻撃時、確率で対象の敵のATKパラメータが低下する。
被動:普通攻擊時,約33%機率降低對象基礎攻擊2.5%
實測大約降40次攻擊就變為0
可以說是持久戰必放的角色
尤其在鯊魚活動特別活躍
聖夜マリカ
士兵:メリーナイト
【ギフト・タックル】攻撃時、クリティカルが発生すると、対象に「気絶」を付与する。
被動:普通攻擊爆擊時,賦予對象「氣絕」
CTR撐到100,達到100%賦予氣絕,控王的最佳選擇
ユーゴ
【タイマン根性】通常攻撃時、クリティカルが発生すると対象の敵に「気絶」を付与する。
被動:普通攻擊爆擊時,賦予對象「氣絕」
CTR撐到100,達到100%賦予氣絕,控王的最佳選擇
イズミ
【鬼の示現】通常攻撃時、対象の敵に「烙印」を付与する。
被動:普通攻擊時,賦予對象「烙印」
配合光補可以在烙印時,100%賦予氣絕
ミリカ(光補)
士兵:ハイ・プリーステス
【デフェイルプリエ】「毒・炎上・烙印・凍結・足止め」状態の敵に攻撃時、「気絶」を付与する。
被動:對處於「毒、炎上、烙印、凍結、足止」狀態的敵人攻擊時,賦予「氣絕」狀態
配合其它上狀態的角色,來附加氣絕效果
クレア
【フォレストフェイヴ】円形範囲に「ATK上昇フィールド」を生成する。
必殺技:放置一個圓形「ATK上升力場」
實測ATK大概上升35%,會有一個buff持續一段時間,大概圓形消失後一下子buff就沒了
士兵:アダ
【トランスマジック】攻撃時、確率で対象に「気絶」を付与する。
被動:普通攻擊時,一定機率賦予對象「氣絕」
沒測過機率,不過直接上氣絕好像有點用
輸出型
パーシヴァル
士兵:ナイトカーネル
【ドリッドツォルン 】
【C8763】攻撃時、対象に追加ダメージを与える。攻撃するたびにSPDパラメータが上昇する。
被動:攻擊時追加傷害。每次攻擊時SPD數值上升 (未測過數值)
靠著士兵本身有的坦度
加上小兵越打越快
就算攻擊低也會累積驚人的傷害
ベルマリア
士兵:シモス
【烈衝天破拳】攻撃をするたびにCTR・CTDパラメータが上昇する。
被動:每次攻擊時,CTR、CTD數值上升 (未測過數值)
只要小兵不死,戰鬥時間拖越久越強,有人疊到5萬
バナガハ
【一族の願い】通常攻撃時、クリティカルが発生すると自身のCTDパラメータが上昇する。
被動:普通攻擊爆擊時,自身CTD + 20
只要不死,戰鬥時間拖越久越強,我測試疊到8萬
ダグス
【ネクロマンシー】スケルトン兵を1体召喚する。召喚されたスケルトン兵は、通常の兵士と同様に戦闘を行う。パッシブスキル:攻撃時、確率で対象に「挑発」を付与する
特技:召喚一隻骷髏兵,骷髏兵攻擊時有一定機率嘲諷對象
恩.... 靠骷髏海來輸出
挺有趣的,到最後會有一堆看戲或閒晃的骷髏
オーランド
【異端の物質】特技が発動するたびにATKパラメータが上昇する。
被動:發動特技時ATK數值上升 (未測過數值)
特技是每4次普攻放1次,所以加很慢
優點就是遠距離
但要當作輸出還遠遠比不上 上面那幾位